category 宝塚

忘れてた

trackback--  comment0
160111_0939~010001
11日に観に行ったのにすっかり忘れてた(^_^;)
阪急貸切の月組さんを観に行ってきました。
最初の写真はいつの間にか建ちはじめている東宝のお隣のビル。
もうすぐ東宝のピンクの側面が見えなくなる日も近いね。
ちなみにこのビルは2018年オープンを予定しているらしいです。
飲食店が増えるの楽しみだわ―(*^_^*)

160111_1001~01
そして、ロビーのなんかおめでたい感じの飾りです。
さすがに角松はもうなかったよ。

160111_1005~01
おなじみの公演デザート。今回は味が良かったです。
あんずが美味しかったー。

お芝居は革命が絡んでくるあたりが
ゴチャゴチャしてると思いましたが、
思ったより面白かったです。
今回は美術が凝っていて素敵でした。
特にラストシーンは美しかったなぁ~。

ショーはあっという間にフィナーレだったよ・・・。
あータンバリンはうるさいのでいらないと思う。
近くに振ってる人がいなかったのに、なんか耳が痛い(T_T)
それと、オープニングの衣装の柄がどうみても
某通販の○ッコフィオーレのバックの柄に見えて
仕方がなかったわ。
でも、なんとなーく楽しめた公演でした。





関連記事