category 作品展

作品展

trackback--  comment0
地元駅のバリアフリー化工事で、来週から駅のバス停が
えらい遠くになってしまうのが超不満なうすいです。
この距離がすでにバリアなのは私だけじゃないよね?

本日は久々にカリグラフィーの作品展に行ってきました。
アーティステックで個性的な作品がずらりと並ぶ様子は圧巻です。
掛け軸や屏風仕立てにした作品もあり、
日本風なアプローチも面白かった!
私の苦手なヴァーサル体がいろいろなバリエーションで
描かれていて、これだけかっこよく描ければ好きになるかな・・・
と思ってしまいました。
お楽しみのカード販売も大変充実していましたよ。
たくさんありすぎて何を買っていいか分からず、
結局ミニカードを一枚ゲットしただけでした。
だめじゃん、私。

そのかわり、帰りに寄った文房具店で
インクにペン、カリグラフィー!と書かれた
可愛い紙袋を買いました。
カリグラグッズがまたひとつ増えた。

関連記事