category*カリグラフィー

行けたけど暑いっ!

trackback--  comment0

風の音が凄くて夜中に起きましたが、
電車は動いていて無事にスクールに着きました。本当に良かった…
もう10時頃には雨もあがってましたね。傘が激しく邪魔ですわ。

写真は暇潰しに入るスタバで。バレンタインデーだからかな?
可愛いハートを書いてくれた。なんか嬉しい。

本日のクラスはズバリ顔を描くです。
何度やっても上手くいかないんだよね。
こねくりまわすと死人みたいになるし。
なので、もう一度キッチリ教えて頂き助かりました。
宿題が上手くできるかどうかはまた別の話ですがf^_^;

で、建物出たら暑いっ(・_・;)教室の中では
空調の真下にいたので、寒かったんだけどなぁ。
上着着たままシャンテまで歩いたら、汗だくになってしまったわよ。

まぁ、キャトルで欲しかった写真はゲットできたので、ホクホクです。
でも、るろ剣のプログラムは品切れで買えなかったわ。
来週また来るけど、そのときにあればいいなぁ。
それにしても、まだ開幕してからたいして日にち
過ぎてないのにパンフレット品切れって(°д°;;)
今から東京公演が恐ろしい…一回確保しといて正解だったな。




関連記事