category*日々のアレコレ

映画見に

trackback--  comment0
昨日、ウッチーさんから見たかった映画が
面白かったと聞いて今日早速、見てきたよ!
近所でやってないから、わざわざ海老名まで行った…
まぁ、新しく出来たららぽーと見たかったていうのもあるんだけどf^_^;

見た映画はドラマ、シャーロックの特別版です。
シャーロック・ホームズの時代設定を現代に移し、
文明の利器を駆使して事件を解決するスピード感溢れるドラマです。
今回はそれのスペシャル版です。
いやぁ時代設定は原作と同じなんだけど、
作り方はドラマと同じくスピーディーで面白かった。
でも、ドラマ知らないで見るとワケわかんないでしょうね。
ドラマファンへのプレゼントといったところかな。
あー見に行って良かった(*^_^*)

帰りにららぽーと寄ったけど、人混みすごくて!
映画館がある施設、完璧にお客さん取られてるわ。
地元にもららぽーとが秋ぐらいにできるんだけど、
駅ビルとか同じようにスカスカになるんだろうなぁ~
関連記事