category*カリグラフィー

羽を塗る。

trackback--  comment0
いやぁ、今日は寒かったですね。ばっちり冬支度で家をでましたよ。

写本クラスでスクールに来ました。
宿題で髪の毛塗ってくるんだけど、
全部ベタ塗りした時点で色を間違えてたことに気がつき、
それから手が進まなかった(;_;)まぁ、練習だし いいよね…はぁ。
天使の羽の部分にも着手しました。
なんか全然羽にならないんだけど(ToT)やり直したい。
でも、今回のスクール作品展は天使がテーマだから
クリスマスに似合う素敵な雰囲気になりそう。
今から楽しみだわぁ(*^_^*)って自分が描くのか。
おととい、寝る前にめまいになぜか暑さで眠れず、
体調崩して昨日は1日おとなしくしてました。
おかげさまで今日はなんともないんですが、
一体何だったの?という感じです。
季節の変わり目に体がついていってないのかな。
皆様も気をつけて下さいませ。私も取り敢えず、
日が変わる前には寝たいです(目標)
関連記事