category ミュージカル

千紘れいかソロコン

trackback--  comment2
本日は千紘れいかさんのコンサートに
行ってきました。
歌と朗読も織り交ぜての楽しく、
ゆったりとしたコンサートでしたよ。
中でも、千の風になっては良かった~。
秋川さんの朗々たる歌声もいいけど、
女性のしっとりとした歌声のほうがいいな。
アンコールの歌詞を忘れてカンペを見ながら
なんていう千紘さんらしい?ハプニングもありましたが、
終わった後に何ともいえない充実感で
心が熱くなりました。
うーん、これだから、やっぱりこの人の
ファンは辞められない。
関連記事
 
感動でしたね!!
もうニヤニヤしながら、参加いたしましたよぅ
いやはや素晴らしかったですね♪
早く次回のイベントがきまらないかしらん???
とかソワソワしていますよぅ笑
ジェーンさん>
なんかよくわからないけど、心がすっと
するんですよねぇ~あっちゃんの歌声は。
舞台にも出てくれると嬉しいですね。