category 作品展

搬入へ

trackback--  comment0
今日は明日から始まるカリグラフィーと
写本装飾の作品展の搬入へ行ってきました。
こちらのギャラリー、地下と一階があるんですが、
今回は一階にモダンな作品、地下に写本のクラシックな作品が並んでます。
ガラッと雰囲気が違うので面白いですよ。
そして、物販!今まで色々な作品展行きましたが、一番品物が多いです。
品物が全部出きってないもん(◎o◎)うひょー!
定番のカードから文字入りのアクセサリー、
ストラップ、文具にお皿と盛りだくさん!
下手な手作り市よりずっとあるよ。しかもハイクオリティー!
物販全部見たい方は受付でお願いしたほうがいいかも。
私、明日も行くので漁らせて頂くわっ!ウフフ~。
明日から楽しみ~(^o^)/
関連記事