category 作品展

駅からの道順@作品展

trackback--  comment0
明日から自由が丘のギャラリーで
カリグラフィー&写本装飾の作品展が始まります。
というわけで、駅からギャラリーまでの道順をご紹介~
駅から入る道を間違わなければ1本道なので、
ラクチンですよ。

160323_1141~01

まずは、自由が丘駅の正面口に出てください。
バスやタクシーのロータリーになっています。
こちらを右側に沿っててくてく歩くと・・・

160323_1142~01

右手側にみずほ銀行

160323_1143~01

左手側に蜂の家というお菓子屋さんがある細い道にぶち当たります。
この道をまっすぐひたすらに歩いてください。

160323_1145~01

おしゃれーなお店や飲食店が立ち並んでいます。
こちらのお店もそんな中の一つ。
美味しそうな飲食店が集まってます。

160323_1148~01

だんだん坂道になってお店が少なくなり、
民家が増えてきて心細くなってきますが、
まだまだ歩きますよ!
こちらはそんな途中にある古民家カフェ。
水曜日はお休みなのかな?
クローズの看板がかかってました。

160323_1148~02

右手側に突然現れるヴェネチアの風景を過ぎると
ギャラリーはもう目と鼻の先!

160323_1150~01

こちらの白い民家がギャラリーです。
会期中は看板が出ているのですぐに分ると思います。
ちなみに道路をはさんでお向かいさんは
耳鼻科のお医者さんです。3年前はまだ建設中でした。

作品は1階と地下に飾られています。
時々、地下を見ないで帰ってしまう方がいるので、
ちゃんと見てってくださいませ~
私の作品は地下にありますので、ヨロシク。

観光地の割には3年前とあんまし変わらないけど、
途中工事中のところがあったりして、
少しずつ変わっているみたいですね。
会期中はちょっと寒いみたいですから
気をつけていらして下さいね~
明日からお待ちしてまーす。
関連記事