category 作品展

漁った

trackback--  comment0


昨日からカリグラフィー&写本装飾のクラスが始まりました。
そんな中、初日に遠方から来るカリグラフィーの友人と会場で待ち合わせ。
彼女はカリグレイスコープで出展していて、1階に飾られています。
迫力の一角なので、ぜひとも見てね。

写真は物販をザクザク漁って買った戦利品の数々です。
カードを大量に購入しました。コレクションに早速追加ですわ。
日、月曜日は当番で来るから、ゆっくり漁れて良かったです。
閉館間際だったから人もいなかったし。

それから飲食店に移動して一緒に晩御飯食べたんだけど、
火災報知器が鳴ったりしてなかなかスリリングなお店でした。
調理の過程で出た煙に反応しただけで
火が出たわけではなかったみたいでしたが、
ビックリしたわ~お店の人が冷静なのもビックリ!
私なんてすぐに荷物掴んで逃げる用意OK!だったのに。
都会の人ってなんか違う…

アクシデントはあったものの、久々に会えた友人と
沢山お喋り出来てとても楽しかったです。
これで連チャンお当番も乗り越えるぞ(^O^)
関連記事