category 作品展

搬出まで

trackback--  comment0
ただいま、搬出までの休憩です。
昨日ランチ食べた激混み店に来たんだけど、空いてる。
やっぱり平日\(^-^)/いいわぁ。

本日は遠方から来られる方が多く、ありがたいことです。
お久し振りの方々に会えて嬉しい(*^_^*)
カリグラフィーの仲間って意外と全国に散らばっているので、
イベントがないとなかなか会えなかったりするのです。
お互い刺激しあって楽しい当番でした。

今回はカリグレイスコープの体験もあり、
長時間見ていく方が多かったです。
見に来てくれた皆様、ありがとうございました。

明日からはさっくり切り替えてギルド展と
相模大野クラフト市の用意だわ。
物販で残ったものはそのまま相模大野クラフト市に流れる予定ですf^_^;
でも新作も持っていきたい。頑張ろう。
関連記事