category 作品展

無事に

trackback--  comment0
作品展が無事に終了しまして、本当にありがとうございました。
今回は特に遠方からわざわざ来られる方が多く、
楽しんで帰って頂けたら幸いです。

個人的には物販も豊富でホクホクでした(^O^)
人様が作るカードを手に入れるのは、
なんでこんなにも楽しいのか…むふふ。





写真は打ち上げのお料理です。
下戸の私はまず行かないようなお店で、とても楽しかったです(*^_^*)
お料理も美味しかった~人気のお店らしく、大変賑わってました。



途中、お誕生日が近い先生へのサプライズも!

帰りは横浜で雷と雨が酷く心配しましたが、
南下するに従い雨は止んで、なんとか逃げ切りました。

久々に深夜バス一本前のバスに乗ったんだけど、
前のバスと20分も間隔があり、激混みでした(-"-;)
昔は10分間隔だったような…もしかして減らされた?
次から夜遅くは気を付けて帰らなければ。



関連記事