category 宝塚

忘れてた

trackback--  comment0

せっかく撮ったのに忘れてた。
るろうに剣心の公演デザート写真。
上に乗ってるロールケーキがなかなか美味しかったです。
下は抹茶味で和風でまとめてました。
が!名前がいつものオヤジギャグじゃない(`ε´)
ちょっとインパクトにかけるわ…
初めてさんが多そうだから真面目な名前にしたんかな。
だからこそ、強烈な名前でインパクト残して欲しかったな。

本当は牛鍋食べたかっけど、ちゃんとした調理場がないと無理よね。
スカステで宣伝ずっと見てたもんだから、洗脳されたわf^_^;

これから装飾クラス。その前にスタバでひと休みするんです。
で、このスタバ、場所柄かとても外国人が多い。
受付のお姉さんはずっと英語で喋ってる。
最近のスタバは英語も出来ないとアカンのかと感心してたら、
私の番のお釣渡すときに突然、英語になってしまった。
めっちゃ謝ってたけど、間違えて英語になるなんて、
なんかカッコいい(o~-')bこんなになってみたい…


関連記事