category 手作り市

終了しました

trackback--  comment0
相模大野アートクラフト市、終了しました。

お買い上げしてくれた方々、見ていってくれた方々、
お話してくれた方々、朝方まで雨が振り寒いなか
本当にありがとうございました。
また、どこかの手作り市で会えると嬉しいです。

家を出たときは薄日がさす感じだったのに、
伊勢原着いたら小雨?相模大野着いたら
ガッツリ降ってる(ToT)ヒィ~他の出展者さんたちも
屋根がある場所に避難して恨めしそうに空を見上げてる…

時間がたつにつれ、雨も風も止んで
少し暖かくなりましたが、いやはや大変でした。
でも、こういうことも屋外イベントの楽しみです。
大切にしたいご縁も産まれました。
終わり良ければ全て良し!ですね(*^_^*)

関連記事