category*日々のアレコレ

ご縁

trackback--  comment2
もう1周間も前になちゃうんですが、相模大野アート・クラフト市の時に
とても嬉しい出会いがありました。

朝、ブースに着いたのはいいんですが雨風が微妙にふっかけてきて
準備どうしようかな・・・と思案してたところ、
通りがかりの方に声を掛けられました。
よくよくお話していると、なんとカリグラファーでHPも開設されていた
グライセンさんと判明!!ブックマークに入ってたー!と
思わず握手を求めてしまった^^;
その後、午後になってから再び来てくれて少しお喋り。
カリグラフィーのHPは閉じられましたが、
現在はブログを新たに始められてるとのこと。
こちらのブログです。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

そしてもうお一人。
前々からこっぴーさんの後輩の方でヅカファンがいる・・・
と聞いていたのですが、その方にお会いすることが出来たのです(^o^)
なんだか好みが同じで、北翔さん好き~と話が合い、
今日は広尾から日比谷へ一緒にお茶&お買い物してきちゃった♪
いやぁ楽しかった。こっぴーさんありがとう。

大切にしたいご縁が2つも出来て
実りあるアートクラフト市になりました。
関連記事
 
をををっ!
さすがヅカ友。
行動がはやいっ!(^^;
Re: をををっ!
こっぴーさん>
たまたまGWだっこともあり、
すぐにまた会えてラッキーでした。
マシュマロのピザ食べてきたんですよー!
美味しかったです(*´∀`*)