category*日々のアレコレ

唯一のお出かけ

trackback--  comment0



GWはいかがでしたか?私は作品作りで缶詰めでした。
1月ぐらいから取りかかり始めてたのにおかしいな、ギリギリだよ。

まぁ、こんな感じでしたが、1日だけ、こっぴーさんが紹介してくれた
ヅカふぁんの方と美味しいもの食べてヅカトークしてきました。
お店はスカステで紹介していたお店(^_^;)
モコモコマシュマロピザが名物で、それの期間限定味と
メレンゲを卵に見立てたお菓子を食べたわよ!
写真がそれね。ちなみに卵の黄身は
なんかのシャーベットで旨かった(*^_^*)
ピザは思ったより甘すぎず、マシュマロがいい感じにとろけて美味しい。
メレンゲのお菓子は割るのが大変でした。
口の中に入れると溶けるけど、外では固いっ!

たっぷりおしゃべりした後は、もちろん日比谷のキャトルへ行って、
ヅカ買い物。地下鉄で一本で行けるから楽チンでした。
久しぶりに思いっきりヅカトーク炸裂してきて楽しかった(^O^)
また、お暇なときによろしくお願いいたします~

で、スタバの写真は今日のもの。
期間限定のメロン味です。来週で終わりとお姉さんは言ってました。
さすがに今日は混んでるわ。
関連記事