category*カリグラフィー

さくさく

trackback--  comment2
GW最終日ですが、スクールの装飾クラスへ行ってきましたよ。
いよいよ作品作りに突入です。
資料を見ながら色々と模索していきますが、
なんとなく頭にあった雰囲気のものが見つかり、
あっさり決まりそうです。やったね(^o^)/
いつもこんな感じでさくさく進んでくれたら嬉しいんだけど。


帰りは新しくなった伊東屋さんに行きました。
紙買ったんだけど、カット代500円ってボリすぎじゃない?
メンドイから頼んじゃったけどさぁ~。もうここでは買いたくないな。
でも、目当ての物は買えたからいいかな。
作品作り、もうヒトフンバリします。
関連記事
 
No title
おはようございます~
遅くなりましたが、ブックマークに登録しました。これから定期的に拝見させていただきます。作品制作頑張って下さいね。
楽しみです。
Re: No title
グライセンさん>
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
夏の作品展の作品は出来上がりまして、提出の時を待つばかりなんですが、
今度は冬の作品展の制作が追いかけてきました・・・
年中こんな感じで追われてます(^_^;)