category ミュージカル

やっと発表だねぇ

trackback--  comment0
やっと、やっと梅芸主催スカーレット・ピンパーネルの
詳しい配役&日程が出ましたねぇ!
協議をした結果、なんとか北翔さんのサヨナラ公演中は
回避できそうなので一安心です。
思ったより日程が短いので、ACTシアターと国際フォーラム
それぞれ一回ずつかなぁと考えております。
ポスターもカッコよくって楽しみ(^o^)

ここからはディープなお話になるので、
お好きな方だけどうぞ・・・。


ちょっと意外だったのが佐藤&平方ロベスピエール。
年上の方のイメージがあったので・・・。
歌とか増えるのかな?そうでなきゃ、佐藤さんはフランツ蹴ってまで
こちらに出演する意味ないよねぇ~もったいない。
マダム・ギロチンは石井ショーブランと共に迫力のある場面になりそうで楽しみですな。

そして、スカピン団と主要3人の年齢差が気になる・・・。
もう少し上の年齢層がくるかと思ってた。
とにかく石丸パーシーが学校の
音楽の先生にならないようにして。
スカピン団の男子たちは社会人野球ぐらいの
雰囲気に持って行って欲しい。
主要3人は若作り頑張れっ。
このこと以外は主要3人に関しては全く心配してません。
信用・信頼してますんで、楽しみしてます。

スカピン団はまぁ、若いイケメンたちを揃えたわねぇ~
正直、よくわからない・・・楽しみでもあるけど、ちょっと不安。
でも、戦国鍋に出ていた相葉・矢崎さんが見らるのは
めっちゃ楽しみです(*´∀`*)えへへっ~
平方さんも揃うし、七本槍できるじゃん?!
マリーについてはノーコメント(--〆)
私は96期はキライです。

アンサンブルの方たちはよく見る方々が揃っているので、
心配してません。特に男性陣はガッチリ支える体制ですね。
女性陣は新聞のキャピキャピ場面をするのかしら?
ちょっとドキドキするわぁ~

制作メンバー見ると演出や訳詞やらもガラッと変わりそう。
もうまるで違う作品を観に行く感じですね。
でも、ひとかけらの勇気は歌われるみたいなんで、
ちょっと安心した。これがなかったらアチコチで歌いまくってる
石丸さんの立場がないよね(^_^;)
新曲もあるそうでこれも楽しみだなぁ~!
お衣装デザインはルドルフの前田さんですね。
ゴージャスかつスタイリッシュな感じかなぁ~
舞踏会の場面、楽しみしてますわ。
しまうま柄の衣装作るのかしら・・・。


関連記事