category 手作り市

久々に出展します@青空個展

trackback--  comment0
久々に青空個展の手づくり市に出展しまーす。
風で飛ばされないし、雨に濡れることもない。
日焼けで黒焦げになることもない屋内開催です。
さすがに台風とか大雪とかだと中止になりますが、
雨天決行です。

+++東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市+++
日時:2016年06月18日(土) 11時~17時 
    屋内なので雨天決行
場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー
     東京都新宿区西新宿3-20-2
行き方:京王新線「初台」駅東口より徒歩1分
     (京王線相互乗り入れ都営新宿線にて新宿から2分)
     青空個展HPはこちらです

ここだとなんの気兼ねなくカリグラフィーのデモンストレーションが
できるので、モチロンやりますよっ。
まぁ、イタリック体を練習用紙に書いてるだけなんだけどね。
お名前書きもやってるので、ご興味があるかたは
チラッと見ていってね。

それと、私とおしゃべりしたい方(いるんかいな・・・)、
相模大野なんかに比べるとゆったりしているので
まったりおしゃべりできるかと思います。
まぁ、ぶっちゃっけヒマなんで遊びに来ていただけると
嬉しいです(*^^*)お待ちしてます。





関連記事