category 作品展

提出完了と作品展

trackback--  comment0
月曜日にギルド展の作品を提出してきました。
委員さんたちの長年の経験の蓄積からか、
提出もサクサクと進み、あっという間に終わりました。
今度作品を見られるのは8月の暑い時期になりますね。

で、提出してスッキリしたそのあとに
近くの蔵!で行われている
カリグラフィー作品展へ。

PA0_0001.jpg

写真はその蔵。本当に蔵。ビルの谷間にあるので、
初めて見た時はへっ?と思いましたわ。
最初にまず、物販を漁り^^;
素敵なカードをゲット。
その後に3階まである蔵の中を見て回りました。
いつもながら沢山のアイディアと
美しい文字がギュッと詰まった
楽しい作品展でした。

その後、新宿へ移動してランチ。

PA0_0000.jpg

生姜が入っていてサッパリした美味しいスープでした。
こうゆうの食べるとなんか、
都会にキター!って思います・・・。

お久しぶりの方々にも会えたし、
充実した1日でした(*^^*)



関連記事