category 宝塚

ぎゅっとしてあげる

trackback--  comment0

二回目の星組を観てきました。
前回よりとても良かったです。
組全体が勢いに乗っているのが分かります。

今日は紅さんの機転のよさが
際立ってました。
お芝居で手錠が外れてしまったけど、
上手く紅さんがフォローして
爆笑場面に。上手いですねぇ。
流石です(*^.^*)
ショーでもお子さんの笑い声を利用して
大人の笑いを誘ってました。

北翔さんは益々艶やかな歌声でしたわ。
一度、ウェバー版怪人の曲を
聞いてみたいなo(^o^)o
テーマソングなんかはゾクゾクする
迫力でしょうなぁ。

写真はシャンテの二階に展示されて
いるお衣装です。
ラブドリはポスターの紫色のドレスが
見たかったわ(T^T)




関連記事