category*日々のアレコレ

スマホさん、こんにちは

trackback--  comment0
遂にガラケーからスマホに機種変しました。

昨年辺りから表示されないサイトが
増えてきたな~と思ってたんだけど、
遂に青空個展の当日発表が
ガラケーからは見られなくなってしまって。
発表されてる時間はもう家にはいないから、
移動中見られないのは意味がない。
仕方ないな…ということでやっと変えました。
が、キーボードが小さくって打ちづらい。
指が太いから変なとこ押しちゃうし、
イライラするっ(`_´メ)
ま、打ちづらいのはタッチペンで解消されましたけど。
世の中、同じ思いの人が沢山いるのね。
ちょっと嬉しい(*^.^*)

手帳型カバーが欲しいのに、全くなかったり、
すぐに電池なくなったりと戸惑うこと
ばかりですが、
二年はこの子にお世話になります。
ま、二年後には格安スマホに変えますがね。
まぁ~高いし、料金形態解りづらい。
なるべく変なオプションつけなかった
つもりだったんだけど、
契約書じっくり見たら変なオプションが
色々付いてる!Σ( ̄□ ̄;)
なんか騙されてるぞ、私。
少しも早く変なオプション解約せねば。





関連記事