category 宝塚

久しぶりに

trackback--  comment0
先日、宝くじの貸切に久しぶりに当たり、
行ってきました。むふふ。
本当は母が行くはずでしたが、風邪がぶり返して断念。
咳とがらがら声がヒドくってね。夏風邪怖い。

前回の教訓から早いほうがいいと分かっていたので、
受付開始直後に着きました。
でも、ちょっと並びましたよ。
チケット引き換えたら、一階の真ん中辺りの全体が見渡せる良いお席!
もう、ウハウハ。一階席だなんて、久しぶり~

抽選会もサクサク進んで面白かったです。
司会のアナウンサーが今日の料理でお馴染みの後藤アナで、
なんだかお料理してないのが不思議な感じでしたわ。

アドリブは宝くじ一色でした。
ジョンソン先生とベニーカメレオン先生は
宝くじ外れたらしいよ(^^;律儀に買ってるるのね。
この場面、千秋楽はどこまで行ってしまうのか、楽しみです。





関連記事