category 手作り市

父の日カード

trackback--  comment0

久しぶりの手作り市が土曜日に迫ってきましたね。
次の日は父の日なんで、ミニカードを少し持っていきます。
かっちりしたカードが多いなか、黄色のバラでロマンチックな雰囲気です。
もちろん手書き一点モノなので、人とは違うモノが欲しい方は是非。

暑くなりそうですが、室内なんで関係ないです。ゆっくり見られるのが嬉しいですね。
私達出展者にとっても、体調の急変の心配がほぼなし等嬉しいことイッパイ。
土曜日は東京オペラシティの二階ロビーでお待ちしてます。

隣の新国立劇場では濱田さんの一人ミュージカルやってるのね~
ジキハイのときにチラシもらったけど、
素敵な雰囲気のチラシでした。
いいなぁ~観たいなぁ。


関連記事