category 手作り市

明日だよ~

trackback--  comment0
いよいよ明日となりました。
東京オペラシティの手作り市です~
屋内なんでお天気関係ないけど、
天気は良さそうですね。てかむしろ暑い?
冷房ガンガンに効いてるから(多分)関係ないもーん。

1466142070547.jpg
画像は定番のハピバデカードです。
もちろんこちらのカードも持って行きますよー
どなたかのお手元に引き取られて
いただければ嬉しいです(^o^)

+++東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市+++
日時:2016年06月18日(土) 11時~17時
      屋内なので雨天決行
場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー
     東京都新宿区西新宿3-20-2
行き方:京王新線「初台」駅東口より徒歩1分
     (京王線相互乗り入れ都営新宿線にて新宿から2分)

     地下鉄の駅・東口を出ると、銀色の人型のデカイ像がある広場にでます。(B1F)
     すぐのところにエスカレーターがあるので、それで1階、2階まで上がって下さい。
     2階に着くと左側にいかにもオフィスです!という入り口があるので、
     そちらを入って、少し進んで下さい。
     エレベーターが沢山並んでいるところを超えると、
     そこが会場です。

カリグラフィーのデモ兼名前書き、やります。
片付けに時間がかかるので、デモは4時30分頃には終わりになります。
よろしくお願いします。お一人様なんで、スミマセン。
のんびりしてる会場なんで、遊びに来てくれる方、大歓迎です\(^o^)/



関連記事