category 手作り市

ありがとうございました

trackback--  comment0
本日の東京オペラシティ青空個展、無事に終了しました。
カリグラフィーのデモンストレーションしてると
足を止めて見てくれる方が多く、ちょっと嬉しかったです。

お買い上げしてくれた方々、お話してくれた方々、ありがとうございました。
また、どこかの手作り市でお会いできますように(^-^)

7月も!と思ってましたが、すでに予定が入っているため(観劇とか(^_^;))
次の参加は秋頃を予定してます。
また、オペラシティのこの会場がいいなぁ・・・
紙モノの方とも話していたんですが、
雨風の影響がない屋内っていいよねっ(*´∀`*)
私も次の手作り市までにチマチマと商品を制作しなくっちゃ。


関連記事