category 宝塚

ボヤボヤしてたら

trackback--  comment0
青空個展の翌日、日曜日は久々に恐ろしいほどの
筋肉痛に襲われて大変な朝を迎えました・・・。
ここんとこ全然平気だったから堪えたわ~

そんなこんなでボヤボヤしてたら、
紅さんが時期星組トップの発表がっ(*´∀`*)
追記に感想書いてます。興味がある方だけ読んでね。
あ、私は96期はキライなんで、そこんとこヨロシク。

石丸スカピンのチケットもなんとか希望日ゲットできたよ。
e+で一つダメだったから急いで
グラフ載ってた先行にかけたけど、ダメだった(;_;)
トークショーがある回っだったから人気なのか。
でも、カード会社の方で取り返したわ\(^o^)/
取り敢えず北翔さんのサヨナラ公演期間を避けて、
希望日が取れたので、良しとします。
なので明日の先行予約の申し込み、しなくてOKになった。
た、助かった^^;出先から電話かけするの
チトきついもんなぁ。
は!もうすぐというかやっと。ジキハイのCDも来るし、
楽しみだわぁ(*´∀`*)



紅さんトップ、本当に良かった・・・!
ここまで来たらやっぱり
トップはやって欲しかった。
卒業した後の扱いが全く違うしさ。
今後の人生に影響するもんね。
お披露目は噂のアレですかね?
歌、大丈夫かな・・・正式に決まったら
チケ取り頑張る。

2番手は礼さんになるのか?
彼女はとっととトップになってとっとと退団して
とっとと東宝エリザをやって欲しいので、
ガンガン飛ばして欲しいですね。

不安と不満なのがトップ娘役ですよ・・・
もっと歌が上手い人が良かった。
紅さん、随分歌は上手くなったけど、不安が残るのよぉ。
本当に共倒れなんだよ・・・デュエットが怖い。
おまけに96期だし。みんな言わないだけで
心の中では嫌がってる。
そりゃああれだけ派手にやらかせば、当人たち見ただけで
ウンザリして夢なんて観られないよ。
ヒッソリとジェンヌ生活をして、いつの間にか辞めるのが
彼女達にもお客にもいいと思うんだけどね。
まぁゴツくないだけ花組よりマシか・・・。


関連記事