category*カリグラフィー

まったりモード

trackback--  comment0


土曜日の二子玉川のクラスはまったりモードでした。
作品展も終わって次の作品に取りかかる間の期間だから、
こんな日があってもいいよね。
実は私は始まる前からマッタリモードでした。
えらく早く着いてしまって、本屋や雑貨屋さんを
うろうろしてたら、時間経ってしまって
危うく遅刻しそうになってしまったわ(^^;
危ない、危ない。

帰りは大和のセリアへ。
昔は地元にあったんだけど、
なくなってしまってここまで来ます。
羽の形のカッコいいタッチペンをゲットしたり、
可愛い包装紙を買ったり楽しみました(*^^*)
やっぱり地元に欲しい…
駅前のダイソー変わってくれないかな。


で、今日はダラダラ過ごしてたら、夜になって
ジキハイのCDがきたぁ(*≧∀≦*)
もう少し後に来るかと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!
早速聴いてるんだけど、歌ウマしかいないっていうのは
本当に素晴らしいね!3月の公演が目に浮かぶよ。
だからこそ、知りたいが入らなかったのは本当に残念だわ。
仕方がないから石丸さんのCDに入ってる
アレンジされまくりのモノで完全版を作ってやるわい( ̄^ ̄)





関連記事