category*カリグラフィー

あと二回しかない!

trackback--  comment0
いやはや暑くなりましたね。
地元駅の七夕まつりを横で見つつ、東京のカリグラフィースクールへ。
装飾クラスですよ。

12月の作品展に出す作品作りに各々入ってます。
10月始まりのクラスなんで、
今日を入れてあと二回しかない!
最終回には作品を提出したいから、
先生にチェックしてもらうのは
事実上今日で最後。もう必死。
また夏休み中に汗かきかき作らなくては。

みんなガッツリ装飾系のなか、ちょっとモダン過ぎたかな(^^;
まぁ、いいや。大体決まったからもう作業に入っちゃうもんね。
金箔貼るからもう作業しないと間に合わないし。
ジェッソあったかなぁ。ヤバいかも。
家帰ったら確認しなくては。

あぁ!申し込み用紙出すの忘れた(ToT)
…後で送っとこ。
なんかバタバタだわ。
関連記事