category 制作

花まみれ

trackback--  comment0

ちょっとカリグラフィーの見本を
提出するため、
作品作りをしとりました。

アンシャル体でウェディングボード。
イタリック体で書くのが主流ですが、
この書体の見本が必要だったので、
コチラで書いちゃった。
コロンとしていて可愛いから
アリだよね(^-^)

絵の具は憧れのティファニーブルーを
目指して、ニッカーデザイナーカラーの
シンバシという色を使用。
周りのお花を書くのが大変だったけど、
花まみれなウェディングボードに
仕上がりました。

これでやっと一つ終了。
あと小さいモノを何個か作らなくては
いけないので、頑張りますっ?



関連記事