category 作品展

作品展始まってるんだけど

trackback--  comment0
もうギルド展も東京は終わりなんですねぇ。
早いわぁ・・・書くのはあんなに
時間掛かったのになぁ。
見ていただく時間は
あっという間に過ぎていく。

で、もう始まってしまっているのですが、
なんだか素敵な作品展を発見しましたよ。

+++ARABESQUE+++
日時:2016年9月3日(土)~11日(日)
    12:00-19:00 (最終日は17:00まで) 休み6日(火)
場所:ギャラリーみずのそら HPはこちら
    東京都杉並区西荻北5-25-2
    JR西荻窪駅より徒歩10分

行けるかどうか分からんけど、
い、行きたい~!

あと、もう一つ。
DM頂きました。いつもありがとうございます。
ガラス作家さんの作品展です。

+++第7回個展 『路傍のガラス otosimono』+++
日時:2016年9月13日(火)~18(日)
    11:00~19:00(最終日は17:00迄)
場所:Gallery元町 HPはこちら
    横浜市中区元町5-216
    JR石川町駅南口より徒歩3分

石のようで石じゃない不思議なガラスを創る
木内さんの作品展です。
もちろん、その場で購入も可ですので、
是非目があった子をお手元に
引き取ってくださいね。

まだ暑いけど、確実に芸術の秋は
近づいて来ておりますぞ。
関連記事