category 作品展

提出しちゃいました。

trackback--  comment0

今日は日曜装飾クラスの最終日。
来期は取らなかったから、
スタバで暇潰ししながら、期間限定品を食べるのも最後かなぁ。
地元のスタバはいつも混んでるから
あんまり行きたくない。

作品は前回の時にほぼ見てもらったから
ささっと提出さっ(*^▽^*)
あとはみんなの作品を見て
ニヤニヤしてました。
テーマが天使なんで、クリスマスが
近い時期の作品展にはうってつけ。
早く作品がずらっと並んだところを
みたいわぁ(*^^*)楽しみ。

帰りに久しぶりにキャトルによって
沢山お買い物したわ。
星組桜花の写真が出てましたよ。
勿論、即ゲット(*´∀`)
2ヶ月ぐらい来てなかったんだけど、
欲しかった写真とかもうなくってさぁ。
今度来たときに申し込むか。

なんか、荷物が行きより重い。
額がないはずなのに、なんで?

関連記事