category*カリグラフィー

一足お先に。

trackback--  comment0
昨日、カルチャープラザ平塚の説明会があり、
一足早くららぽーと湘南平塚の中に
入ってきました。うふふ(*´▽`*)
どの店舗も商品の搬入や研修、
まだ工事中?!のとこもあって
ワサワサした空気でした。
そして、広い・・・
案内のお姉さん達がいるんですが、
正直自分がどこをどう歩いているのか
よくわからなかったです(^_^;)
これは覚悟して行かなくっちゃね。

肝心の説明会と懇談会は
和やかに終わりました。
他の講師の方々とお話していて感じたのは
世の中自分が知らないことに満ち溢れてる・・・。
いやぁ、楽しかったです。
カルチャースクールが繁盛するのは
この未知なる楽しさを求めてなんだろうなと
改めて思い知りました。

講師作品展に出す作品もお渡ししてきました。
チラシに掲載されていたイタリック体の
作品を含めて6点です。
最初は自分で飾るのかと思っていたんですが、
お店の方がささっと飾って下さるそうです。
なので、どのように飾られてるかまだ見ていません(^_^;)
オープンしたら覗きに行こうかと思ってます。

帰りは徒歩だと駅までどのくらい時間がかかるか
腕時計を見ながら帰りました。
徒歩で来る人たち用の入り口になっていた坂のとこから
駅のバスターミナルの喫煙所の辺りまで。
ガラガラカートを引きずりながら
ちんたら歩いて22分かかりました。
案内には12分って書いてありましたが+10分。
早足でカッカッと歩けば12分、
お友達とお喋りしながら歩けば
22分って感じでしょうか。
ご参考までに。


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
+講師作品展+
2016年10月6日(木)~15(土)
10時~20時(最終日は15時まで)

+一日体験講習会+
2016年10月28日(金)
14:30~16:30
 イニシャルのしおり作り

*****************************


関連記事