category*カリグラフィー

講師展へ

trackback--  comment0

誰でも入れるプレオープンを狙って
ららぽーと湘南平塚に行ってきた。

カルチャープラザ平塚で開催されている
講師展を見に行きたくって。
オープンしたら連休挟んで、
メチャクチャ混んでるだろうし、
搬出時にしか見られないってのも
嫌だわ~と考えたら
この日しかなかったの。
でも、この読みはドンピシャ?
そんなに混んでなかった。
広い店内うろうろしながら、
三階のカルチャーへ。
写真はカルチャーの入り口です。
問い合わせの電話やお客様が
次々に来て忙しそうでした。

カリグラフィーの作品は
新旧取り混ぜて6作品出しました。
壁にかけてるのかと思いきや、
テーブルとイーゼル、深紅の布等を
使って高級感溢れる雰囲気に
飾って頂きました。
ありがとうございます(*^^*)
それと、入り口の所に
体験講座のときに作るしおりを
置いて頂いてます。
他の作品の中に埋もれてますが、
こちらも見逃さないでね。

他の講座の作品も沢山飾ってあって
楽しかったです。
中心は絵画や手工芸でしたが、
フラメンコの水玉のお衣装も
飾ってあって、迫力ありました。
新しい施設に遊びに来がてら
是非とも見て行って下さいませ。
これで興味を持って
講座に申し込んでくれると
う、嬉しい(*´∀`)

行き帰りは徒歩で行きました。
1人でチャカチャカ歩いたから、
12~5分ぐらいで歩けましたよ。
バスが混んでそうなときは
歩いたほうが良いでしょうね。

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
+講師作品展+
2016年10月6日(木)~15(土)
10時~20時(最終日は15時まで)

+一日体験講習会+
2016年10月28日(金)
14:30~16:30
 イニシャルのしおり作り

*****************************




関連記事