category 作品展

搬出してきました。

trackback--  comment0
カルチャープラザ平塚での講師展、
終了いたしました。
ららぽーと湘南平塚がオープンしたてで
激混みのなか、見てくださって
ありがとうございました。
これからいよいよ体験講座が
始まります。
私も28日に開催予定です。
遊びに来てね。


14766150029tyu69.jpg

で、初日に誰もいなかったので、
自分のカリグラフィーの所だけ
写真を撮っておきました。
それが今回の写真です。
蛍光灯が写り込んでるのは勘弁して下さい。
赤い布やチュールで高級感を演出して頂きました。
全ておまかせしちゃったのでカルチャーの
お姉さま方のセンスです。
事務作業だけじゃないのね・・・色々と大変だわ。
乗せてもらったイーゼルも素敵(*^^*)
手作り市でもこんな風に
ディスプレイできればなぁ。

チラシに載っていたイタリック体の
作品とフラクチャー体の作品は
継続して飾って頂きます。
今度は壁に掛けて飾るそうですよ。
そちらも宜しくね。

体験講座のサンプル、
量が多くなったらしく、
机にズラリと並べてありました。
なので、埋もれることなく、
見ることができます。
他の作品共々、じっくりご覧ください。

そして土曜日のららぽーと湘南平塚は
やっぱり混んでました…
けど、広すぎるからあまり混雑を感じない。
ガラガラカートを持っていても余裕で歩けるもん。
混雑が落ち着いたら
ゆっくり買い物できそうだわ。


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
+一日体験講習会+
2016年10月28日(金)
14:30~16:30
 イニシャルのしおり作り

*****************************

関連記事