category 作品展

日時の訂正

trackback--  comment0
昨日、ブログの投稿機能がおかしかったみたいで、
なかなか更新されないからイラっときて
ボタン連打したらそれが真夜中に重複更新されてた(TOT)
お騒がせしちゃってゴメンナサイね。
重複分は削除しました。
偶にあるのよね・・・あービックリした。

で、今回は以前お知らせした作品展の
開催日時についての訂正です。

+++日本人西欧カリグラファーによる
     スイス文化の紹介+++

日時:2016年11月03日(水)~11月08日(火) 
   (11月2日は18:00~20:30までオープニングレセプションがあるそうですが、
    ご招待客様のみだそうです。間違えて入らないでね~)

場所:ヒルトピア アートスクエア 展示室A+B
    東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京地下1階
    ヒルトピアショッピングアーケード内
     ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より地下通路利用徒歩4分
     ・都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より地下通路利用徒歩5分
     ・JR線、小田急線、京王線、地下鉄各線「新宿駅」より徒歩15分
     ・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩15分
     ・新宿西口京王デパート前21番乗り場より
      ヒルトン東京行きシャトルバス運行あり

    主催のMGスクールのHPはこちら

初日かと思っていた11月2日はオープニングレセプションで
ご招待客しか入れないそうです。
なので、初日は11月3日ですね。
ちなみに時間はギャラリー・MGスクールどちらのHPにも
記述がないのでよく分かりません。
他の展示を見ると11時から18時の間に行けば見れるのかな?
おそらく最終日は早く閉まるでしょうから
気をつけて下さいね。
分かり次第またお知らせします。

こちらのスクールは写本装飾を絡めたカリグラフィーの作品が
山盛り出展されるので、是非見て欲しいんです~!
私も日程的には初日にしか行けないという感じで
とても厳しいんですが、絶対伺う予定です。
たーのーしーみーっ(*´▽`*)

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
+一日体験講習会+
2016年10月28日(金)
14:30~16:30
 イニシャルのしおり作り

*****************************

関連記事