category*カリグラフィー

体験講座ありがとうございました

trackback--  comment0
ららぽーと湘南平塚内にある
カルチャープラザ平塚で
1日体験講座を開催してきました。

冷たい雨が降るなか、
沢山の方に集まって頂きまして
本当にありがとうございました。

皆さん綺麗に書かれていて、
無事にしおりが出来ました\(^o^)/
でも、写真撮るの忘れちゃった。
みんなに見てほしかった。
あ~おしいことした。
11月から授業も正式に始まります。
新しい施設でこれからのクラスを
ご一緒に作っていけたら嬉しいな(*^^*)

新しいと言えば、こちらの
ららぽーと湘南平塚は雑貨の
フライングタイガーが入店してます。
小さめの店舗ですが本当に
楽しいお店です。
こういうお店にさっと行けるのが
良いですよね(^o^)
それにしても、オープン時に
来たときはハロウィン真っ盛り
だったのに、今日見たら
もうクリスマス商品が!!
時間が流れるのは早いわぁ(*_*)


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************

関連記事