category 手作り市

相模大野アートクラフト市まであと少し

trackback--  comment0
早いものでもう11月が。
そう!相模大野アートクラフト市ですよ!!
今回はお天気大丈夫そう?
ボーノ2階の会場なので、日差しがあると
暖かくっていいかも(*´▽`*)
前回はお天気悪くて寒さに震えたからなぁ・・・
油断大敵!着込んでいこうっと。

+++第20回 相模大野アートクラフト市 秋の市2016+++
日時:2016年11月6日(日)
   11時~16時 (予備日11月13日)
場所:小田急相模大野駅からボーノ、伊勢丹一帯
   http://sagamiono-artfesta.com/index.html
   くまペンはボーノ2階会場ブースNo.322に出展いたします
   2階会場のちょうど真ん中辺りのおそらく角ブースです。

そして、こっぴーさんがくまぺんの玄関となる
HPを作ってくださいました。
それがこちらのHPです。
http://kumapen.jimdo.com/

3人のカリグラファーが出展します。
私もクリスマスカードとか持っていきますよ。
あと、今回はマニア様向けといいますか、
小さな額のアルファベットの写本装飾作品を
数点持って行きます。
それがこちらの写真。

1477902338720_20161031173544af9.jpg

手作り市に出展を始めた頃、
こういった額作品を持っていったんですが
需要がほぼなく、持っていかなくなりました。
なんですが、こちらの会場はカリグラフィーご存じの方や
カリグラフィーをすでにやっている方が多いので、
需要があるんではと背中を押していただきました。

で、調子こいて作ってみた。
あと2つ、丸い可愛い額に入ってるのもあります。
そして、どの作品にも金泥使っちゃったー(*´▽`*)
本物の金粉で作った金泥よっ!

しかも「R」の銀色の部分は銀泥。
銀泥は時間が立つと変色して
最終的には真っ黒になります。
変色の過程も楽しめるという
理科の実験みたいな作品も入れ込んでみた。

末永くニヤニヤと見てくれる方の元へ
引き取られるといいなぁ・・・。


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************


関連記事