category 宝塚

ピーンチ

trackback--  comment0

昨日、風邪気味のまま劇場へ行ったら
まんまと熱を出して帰ってきました。
ふえ~ん(T_T)
写真はシャンテに飾ってある
星組さんのお衣装たち。
黄緑色のドレスが見れて嬉しかった。
次回は是非あの紫色の
シンデレラドレス見たいなー。

薬飲んで寝たら熱は引いたし、
鼻や咳もたいしてでないけど
薬が切れるとダメだわぁ。
明日、カリグラフィーの作品展へ
行こうと思ってたけど、無理だな。
週末に星組最後の観劇と
相模大野の手作り市がひかえてるし。
ここはなんとか乗りきりたい。

でもそうなるとカリグラフィーの
作品展が…ピーンチ!
整理したら最終日の8日に
なんとかなりそうだけど、
風邪がぶり返したらアウト(*_*)
友人も出展してるし、絶対に行きたい!
ここの作品展は先生のお眼鏡に
かなわないと出展できないので、
出展できるということは
素晴らしいことなんです。
そんな凄い作品たちを見逃したくない。
お願いしますm(__)m
風邪さん、ぶり返してこないでっ!

*****************************

+++第20回 相模大野アートクラフト市 秋の市2016+++
日時:2016年11月6(日) 11時〜16時
   予備日 11月13日(日)(両日雨天の場合中止)
場所:相模大野駅前から伊勢丹やボーノの辺り
   私達「くまぺん」ブースはボーノ2階会場
   322番ブースに出展しております

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************





関連記事