category 手作り市

詳しい紹介ページ

trackback--  comment0
相模大野アートクラフト市のHPで
詳しい出展者の紹介ページが上がっております。
もちろん、くまぺんのページもありますよー
送った写真全て載っけて頂いてます。
一応3人の作品がどの写真にも入っているので
雰囲気は掴めるかな。
ページはこちらです。

お目当てのブースがあるときは
必ず場所を確認して行かれるのをお勧めします。
このイベント、広すぎて迷子になる方が多く、
よく「このお店はどこ?」とか尋ねられるのですが、
まぁ、ほぼ見つかりません(^_^;)
ちなみにくまぺんはボーノ2階会場322番ブースです。
よろしくお願い致します。

お天気も良さそうなので、ちょっと一安心。

*****************************

+++第20回 相模大野アートクラフト市 秋の市2016+++
日時:2016年11月6(日) 11時〜16時
   予備日 11月13日(日)(両日雨天の場合中止)
場所:相模大野駅前から伊勢丹やボーノの辺り
   私達「くまぺん」ブースはボーノ2階会場
   322番ブースに出展しております

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************




関連記事