category 手作り市

明日は開催します!

trackback--  comment0
明日の相模大野アートクラフト市は
予定通り開催します!

ボーノ2階会場、322番、くまぺんにて
カリグラファー3人がお待ちしてます。
申し訳ないんですが、
風邪ひいちゃったので、
マスクしてますが気にしないでね。


今日は北翔さんを観るの最後でした。
なのにショーの途中でストップ(*_*)
10分ぐらいですぐに再開しましたが、
焦ったわ。
再開後のすぐの場面は
ロックンロールの場面でしたので、
紅さんの独壇場でメチャクチャ
盛り上がりましたよ。

帰りはロマンスカー間に合った!
と喜んだのに、そのロマンスカーが
人身事故の影響で動いてないよ(ToT)
間に合ったの意味なかった。

今日はなんだかちぐはぐでしたが、
明日はカチッと歯車が合いますように!

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************



関連記事