category 参考書

飾り文字の本

trackback--  comment3
20090511220209
昨日、ポインテッドの講座がありまして、
スクールにいきました。
そこで出版されてホヤホヤの
飾り文字の本をゲット。
クラシックなものから、現代的なものまで
幅広く掲載されていて面白かったです。
一冊持っていても損はないですよ。


午後は場所を移して装飾のクラス。
実は10月に作品展があり、
そこに向けて作品を作っているのですが、
締切まであと二回しかないという
事実が判明しました( ̄□ ̄;)!!
ひぃ!少しも早く紙を水張りせねば。
明日あたりファブリアーノを買いに
ユニちゃんに行こうっと。
関連記事
 
お疲れさま~
作品展まであと2回しかないのよね~。
他にもやることが多くてぜんぜん時間がないですわ。
でもみんなの作品が並ぶのを考えるとすごく楽しみ!
お互い頑張って完成させましょうね♪
がんばってください
飾り文字の本、ウチにも届きましたぁ♪
感想は・・・。概ね良し、です。参考になる部分も多かったので、買って損はなかったです。

10月に作品展があるんですね。がんばってください。

私も10月に作品展控えてます。が・・・作品、出来上がるのかしら・・・私もがんばらねば!
お返事です
花白緑さん>
お疲れ様でした。
作品展にみんなの作品を無事に並べられるように
頑張りましょうね。
今日、さっそく水張りしました。
はやく紅茶染めしたいです。

宵時雨さん>
飾り文字の本、あんなに多くの方々が
見本を書かれていて、ちょっとビックリしました。
お互いに別々の場所での作品展ですが、
頑張って作りましょうね。