category 手作り市

ありがとうございました

trackback--  comment0

本日の相模大野アートクラフト市、
無事に終了いたしました。
お買い上げしてくださった皆様、
見に来て下さった方々、
本当にありがとうございました。
マニア様向け商品も引き取り手が
見つかり、嬉しかったです(^o^)

お天気が良かったせいか
ボーノブースにも沢山のお客様が
おいでになり、大盛況でした。

ブースが一つだけの横長で
広々と使えたのは良かったんですが、
風を真正面から受け止めることになり、
物凄く大変でした(^^;
せっかく色々と備品を持ってきて
もらったのに、全てパァ(T_T)
やはりここは風対策が第一みたいです。
次は穏やかな晴れた日がいい…

写真は終了間近の夕日です。
あんまり上手く撮れなかったけど、
とても美しい夕日でした。
明日も晴れそう!

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************





関連記事