category 作品展

行けました

trackback--  comment0
昨日、風邪はぶり返す気配が
なかったので、なんとか西新宿で
開催されていたカリグラフィーの
作品展へ行けました。

本当に行けて良かったです(^o^)
装飾バリバリの作品ばかりで
とても美しい作品展でした。
中にはイラストメインのものも。
額装も高級感があって、
大事だよな~と改めて思ったわ。
でも、物販が全くなかったのが
寂しい(T_T)ポストカード一枚ぐらいは
欲しかったな…

もう熱も喉のイガイガも筋肉痛も(^^;
治まったんだけど、咳がまだ少しでる。
特に薬が切れてくると回数が
増えてくるかな。あーシツコイっ(-_-#)
皆様も気をつけてね。

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************



関連記事