category 作品展

スクール展の季節だよ

trackback--  comment0


先日、スクールに行ったら
スクール展のハガキが
並べてあったのでもらってきました。
私も写本装飾クラスの天使を描く
というテーマで作品出してます。
描いていたときは真夏の
クソ暑い時期だったんで、
もう遥か昔のことのようです。

+++日本カリグラフィースクール第19回作品展+++
日時:2016年12月5日(月)~12月11日(日)
11時~18時50分
(19時閉館・最終日は16時まで)
場所:ギャラリーくぼた別館
東京都中央区京橋2-10-9
東京メトロ銀座線 京橋駅6番出口1分
都営浅草線 宝町駅A5出口2分
JR東京駅 八重洲南口徒歩10分

ハガキ見てビックリ!!第19回?
じゃ、来年は20回?はぁ~凄い。
私は神保町にいた頃からしか知らないけど、
あちこち移転していてもスクールも
作品展も続いてるって凄いよね。
未だにカリフラワー?とか
言われるマイナーな世界なのに。
来年は記念に出そうかな…

ららぽーと湘南平塚3階にある
カルチャープラザ平塚の
カリグラフィー教室は11月11日という
何となくオメデタイ感じの日に
無事にスタートしました。
ひとえにガンガン宣伝かけてくれる
カルチャーのスタッフの皆様と
マイナーなジャンルにも関わらず
興味を持って来て下さった
生徒さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
心地好く集中して文字(&少しの写本装飾)が
書けるようなクラスができればいいな。
あ、まだ生徒募集してますので、
興味がある方はカルチャープラザ平塚
までご連絡くださいませ。


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************



関連記事