category*日々のアレコレ

うさぎモード

trackback--  comment0
お、お久しぶりです・・・
ブログ更新してなかった月日はこんな感じでした。

北翔さんの退団に思いの外ダメージ食らったり、
風邪の咳が思いの外長引いたり、
スタートしたカルチャーに思いの外生徒さんが来てくれて
嬉しい悲鳴だったり、
石丸スカピンが思っていた以上に素敵だったりと
いつもまったり亀の歩みモードの私にしては
ウサギモードで駆け抜けてしまいヘロヘロです(^_^;)
来月からはやっといつものペースで過ごせそう。

こんな感じなんで、手作り市は来年の春頃からまた出展したいです。
なるべく風が来ない室内狙っていきます。
屋外は複数人で出展している相模大野以外は出たくないわ。
やっぱり人数いると頼りになるもん。ありがたや~

それと、インスタグラム始めました。
スマホにアプリを取り込んだのはいいものの、
使い方がよく分からず1ヶ月ぐらい放置(^_^;)
これじゃイカンと思い、相模大野アート・クラフト市の前に
持っていったマニア様向けの品をちょろっとUPしました。
こちらはカリグラフィー系だけUPしていく予定。
https://www.instagram.com/usui26/

実はこのアプリを入れて時になんかやったらしく、
Gmailが受信できなくなるという悲劇が。
頭にきてしばらく放置してたら治ってました。
一体なんなの?コレ(・・?
最近の機械は複雑でおばちゃんにはよく分かりません。



*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************





関連記事