category ミュージカル

青パンフ

trackback--  comment0
月曜日にスカピン凱旋公演、観てきました。
公演回数少なっ!もう火曜日には大千秋楽ですよ。
もう少しじっくりやって欲しかった。
そしてCD出して欲しい~歌詞がヅカ版とほとんど違うから
時間が立つと覚えていられなくって
またヅカ版に塗り替えられていく~
石丸パーシーの余韻が消えていく~(TOT)

1480384635260.jpg

写真は無事にゲット出来た青版パンフレット。
こちらは舞台写真が載っています。
あの華麗なお衣装をじっくり見たかったので
これは絶対に欲しかったのです。
安蘭マルグリットの紅いドレスも載っていて満足ですわ。

そうそう!スカピン団の相葉さんが
来年のレミゼのアンジョルラスに決まりましたね!
戦国鍋に出てた人がミュージカルにバンバン
出てくれるの本当に嬉しい。
今期は観に行きたいわ~(*´▽`*)

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************





1度観ているからじっくり観ることが出来て良かったです。
けど、ギロチンの仕掛けがよく分からない・・・。
何度観てもコワイ。

赤坂の頃に比べて慣れてきたのか
スムーズに舞台が運んでいる感じでした。
こんな短い日程で終わってしまうのはモッタイナイ。

石丸パーシーはスカーレット・ピンパーネルとして
活動していく心の軌跡を丁寧に演じているし、
数少ないけどマルグリットへの愛情の向け方が
とてもキュンとします(*´▽`*)
歌はホント、もう最高です・・・
ワイルドホーンの楽曲は上手い人が歌ってこそ完成される。
あああCD欲しい。

この会場、音響はクリアに聞こえていいんだけど、
音量が小さかったかな。
まぁ、3階のてっぺんで聞いていたから
かもしれませんが(^_^;)
関連記事