category 作品展

女子会からの作品展。その前にキャトル

trackback--  comment0
昨日、久しぶりに会うカリグラフィー仲間と女子会(*^^*)

その前に日比谷に寄ってキャトルで
お買い物(*^^*)もうね、ここに寄るのは
ヅカファンとして脳ミソに
組み込まれてんのよね。



それから日生劇場のチケット売場で
井上さんのギャツビーのチラシを
ガッツリ頂いてきましたよ。
雰囲気のある素敵なチラシ( 〃▽〃)
女優陣もほぼヅカで固めて
非常に楽しみです。
でも、音楽新たに書き下ろしされるから
かの名曲、朝日が昇る前には
歌わないんだね。
ちょっと残念だなぁ(T-T)
そうそう!シャンテの衣装展示は
各組のトップコンビが着た衣装で
楽しかったです。お勧め。

その後、友人達とも無事に落ち合い、
ランチをしてから少し前にご紹介した
カリグラフィーの作品展へ外苑前まで
行きましたよ。



写本装飾系のとても凝った作品が
並んでました。うわ~好み(*^^*)
先生や生徒さんが丁寧に解説して
下さったので、楽しい一時でした。
明日までの短い期間ですが
行けて良かったです。
明日からは京橋でカリグラフィー
スクール展も始まりますから、
頑張ればハシゴもできますね。

その後、外苑前から青山一丁目まで
うろちょろしました。
イチョウ並木の観光客が沢山いて
凄かったです。お巡りさんが
横断歩道の真ん中で写真撮るなと
叫んでました(^^;大変~


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************





関連記事