category 作品展

流行りにのった。

trackback--  comment0
前回の更新から数時間後に流行りの胃腸風邪に
襲われてトイレとお友達になっていたうすいです。
土曜日に会っていた友人たちは大丈夫だったので、
恐らく東海道や小田急の電車の中で貰ったのかな。
皆様、お気をつけ下さい。エライ目にあいました・・・

夜から夜中にかけて嘔吐・下痢の
酷い症状だったもんですから、
寝不足も加わりトリプルパーンチ!
次の日に医者に駆け込んだところ(2時間待ち)
「あー流行りの胃腸の風邪ですねぇ~」
ということで胃腸の薬を貰って落ち着きました。

だけど、次の日に行くはずだった雪組観劇は
断念しました・・・悔しいけど東京に行って帰ってくるほどの
体力に自信がなかった。あ、チケットは無事にさばけました。
ゴールが見えている早霧さんだから観ておきたかったけどね(TOT)
こればっかりはどうにもならん。

金曜日のクラスまでには復調したものの、
量を食べると気持ち悪い・・・
女の子サイズがちょうどいい感じです(*´▽`*)
ウッホ。女子だぁ~ダイエットできるかなぁ。

そんな感じだったので、スクール展、自分が出展しているのに
見に行けないという危機に陥っておりましたが、
最終日になんとか滑り込みセーフで行けました(^^)
良かった、ヨカッタ。
今年はゴシック系の文字の作品が多かったように思いました。
イタリック体から確実に進まれてるんでしょうね。
撮影OKなコーナーもあって、つい遊んじゃったわ。

それはそうと、京橋駅がめっちゃ変わっていてビックリ(゚д゚)!
改札口のとこで思わず「なんじゃ、こりゃ!」と言ってしまったよ。
近代的なビルに飲食店がズラリ。もう待ち合わせや
お茶するところを彷徨う心配もないですね。

1481518871512.jpg

写真はその駅ビル?にそびえ立っていたツリーと
カリグラファー心をくすぐる鎧塚さんのお店のロゴ。
そして、スクール展での撮影OKコーナーの写真です。
作品引き取りに行かなきゃならんのだけど、
もう東京行く用事、来年までない・・・送ってもらうか。


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
14:15~16:15
 
*****************************





関連記事