category*日々のアレコレ

遊んできました

trackback--  comment0


今日は小学校からの友人達と
ららぽーと湘南平塚で遊んできました。

カリグラフィーのクラスで来ますが、
帰りはよろよろで遊ぶ余裕がないので
今日はウキウキでしたわ(^o^)

写真見て平塚にはあるまじき可愛い
カフェでガレットを頂きましたよ。
と、都会や(T-T)
こんな商業施設が出来たなんて
本当に有難いです。

お店もセール真っ最中で楽しかった。
なんか宝塚の娘役が着てそうな
可愛い洋服屋さんも教えてもらったし。
着るにはもう少し肉を落とさねば
なりませんがね。くぅ~

久しぶりに友人達と会いましたが、
楽しかった~!今度は混んでいて
入れなかったお店に
リベンジしたいです(о´∀`о)


*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15
 
*****************************


関連記事