category*カリグラフィー

やっと

trackback--  comment0

今年初めてのららぽーと湘南平塚、
カルチャープラザ平塚での
カリグラフィークラスが
無事に終了しました。
昨年末、風邪や仕事で来られなかった方々もいましたが、
新年は全員揃って迎えられて
良かったです(^o^)
少しの間でも他のことは全部忘れて
集中できる空間が出来ればと思って
今年も頑張りますんで、
宜しくお願いします(^_^)

で、その数日前にやっと行きたかった
写真の雑貨屋さんへ行ったよ!
表参道にあるソストレーネグレーネ!

幕張のほうに出店してましたが、
仕切り直して表参道に旗艦店を出店。
近くなったから是非とも行きたかったのに、
風邪やら年末やらの忙しさに負けて、
昨年はたどりつけなかったの(T-T)
やっと行けたよ(о´∀`о)

店内はペールトーンの落ち着いた
商品ばかりでめっちゃ好み。
文房具系やクラフト系が充実していて
とっても楽しかった(*^^*)
正直、フライングタイガーより
こちらのほうが好みだわ。
そう、そう。クイリングの
細長い紙とかもあったよ。
ちょっとビックリしたわ。
北欧はクイリングって人気あるの?
私は何かに使えそうなリボンを
大量購入してきたよ。
あとチューブの水彩絵の具も。

早く店舗数増やしてあちこちで
見られるようにならないかな。
とりあえず、私の行動範囲の
日比谷辺りに(^_^)
それで、ららぽーと湘南平塚に
入ってくれたらもっと嬉しい(о´∀`о)
あ~そんなことになったら
毎週通うわっ。

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15
 
*****************************



関連記事